標記檔案: 城山

2013/11/2-3 城山~雲見烏帽子岩裏參道直上ルート【リベンジ】

メンバー:O田氏(以下Oぽん)、I(記) Oぽんが2連休取れるということで、お泊まりクライミングしてきました んーやっぱりこの時期が伊豆方面か! ということでレッツゴー 1日目は城山、2日目は状況を見て城山継続か雲見リベンジ。 【1日目】 城山ではとりあえずアップも兼ねて バトルランナー★★ 4P (5.8-10a-5.7-5.9) を登じます。 Oぽんは城山がお初ということなので、核心の2P鎌形ハングをお譲りし、奇数Pを担当しました。 核心Pを行くOぽん!!           途中、K山岳会のMさんが横のA’ルートを登っていたため、エキスカーションのルートを伺った。 俄然やる気がでた その後はお目当ての エキスカーション★★★ 6P(10一個-10B-10C-10A-10A-9) Oぽんのご好意に甘えさせてもらい 2,3,5Pをやらしてもらった。 1P:Oぽん 余裕のOS         2P:I 3Pより厳しいと聞いていたがなんとかOS         3P:I ケミカルとボルトラインがありどちらが、正規なのか分からなかったが、ボルトラインが正しいと教えてもらいました。 ケミカルは三日月ハングとのことです。 バランシーでかなりシビレた… が、なんとかOS   4P:Oぽん         5P:I ハングを右よりに越えていく。 見た目よりもやさしい。 6Pも繋げて十分いけたが、一応正規のPで切った。     6P:Oぽん           個人的には2Pより断然3Pの方がいやらしかったが、とりあえず落ちずに 登じれたので良かった 夕食は魚を堪能           【2日目】 以前、ルーファイに失敗したのでリベンジの 雲見烏帽子岩 裏参道直上ルート リベンジ完了! やっぱりシークリフは最高ーー!   3PをリードするOぽん。 以前はこの木を右に行ってしまった         4P           最終P ※4P後の歩きは2級程度なのでノーザイルで           最終Pを登るOぽん!         頂上で         昼食はOぽんお勧めの松崎港の民芸茶房 うましっ       海の幸も堪能できたし、充実した週末でした

發表於 爬坡報告 | 標籤 , , | 評論關閉 上 2013/11/2-3 城山~雲見烏帽子岩裏參道直上ルート【リベンジ】